- 電話
- 042-710-5557
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 営業時間
- 9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
める
オススメ未経験奥様♪
23歳/T153cm/B74(D)-W57-H79
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 3件 / 計3件
越智
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月8日(月)
人気で評判の良い女の子ということでしたが、オススメされた通り、いや、それ以上の女の子でした!
容姿は小柄で可愛くて
中身はしっかり者
地頭の良さも伺えて
トークも楽しいです(^^)
本気で文句なし!
プレーでも気持ちよくさせてくれたし
優しく攻めたら感じてくれましたね!
素人感満載なのに
どこか大胆で、エロカワイイです
たまにはスタッフさんの言うことも信用してみるべきですね〜
是非ともまたお会いする時間を作って呼びたいと思います!
お店からの返信
この度は、脱がされたい人妻町田・相模原店をご利用いただきありがとうございます!めるさんの魅力が伝わる大変喜ばしいコメントをいただき、スタッフ一同感謝いたします。
このようにお褒め頂けるお客様との出会いが新たなモチベーションや自信にもなり
大変ありがたいお言葉でございます!
次回のご機会がございましたら、お問い合わせくださいますようよろしくお願いいたします。
今後ともよろしくお願いいたします。
掲載日 2023年5月12日(金)
課長
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年6月19日(日)
お店からの返信
オットY様このたびは口コミ投稿ありがとうございます。
めるさんの良さを存分にご堪能いただき嬉しい限りです。
ぜひまたのご利用お待ちしております。
掲載日 2022年8月8日(月)
祝
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年4月4日(月)
初めは緊張していた姿も、徐々に笑顔が増えてきたねw
お客のわがままを受入れたり、上手く受け流したり、成長が見て取れて嬉しいです。また癒して下さい!
お店の方やお客さんへ
ドストライクのめるちゃんを入店させて頂き有難うございますw派手さはないけど顔も綺麗な素人美人で、スレてなく一生懸命さが最高です。
年が倍も違いますが、私の癒しになっています。どうか皆で大切に育てて下さい。辞めないようにフォローをお願い致します。
先日のプレイ
部屋に入り、彼女は入店コール。私は連絡が終わるタイミングで、立ったままの彼女の下着を膝まで下ろし、右手を差し込み彼女を確認しました。先ほど迄は綺麗な顔の彼女が声を出して感じ初め、欲しがりな女の顔に。一瞬でエッチなモードに切り替わる姿に大興奮!
中年おじさんの癒しの為に一生懸命に気を使い、また感じている姿に感動です!
彼女の口から「乳首を甘噛みして」はさらに距離が近くなったような気がして嬉しかったですw
風俗の世界に馴れて欲しくない自分と応援したい自分と複雑な気分ですが、辞めないでまた遊んで下さい!
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます!めるさんの口コミありがとうございます。
お遊び頂けてご満足して頂けたのであれば
大変嬉しいです。
これからさらに人気は出てくる魅力的な女性とは思いますが
末永くよろしくお願いします!
掲載日 2022年4月6日(水)
1 - 3件 / 計3件