- 電話
- 046-226-8134
- 店舗名
- 熟女の風俗最終章 本厚木店
- 営業時間
- 10:00~翌4:30(最終受付)※9:00~受付開始
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は046-226-8134まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 2件 / 計2件
ぷーにー
4
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2024年12月29日(日)
メガネ姿がめちゃくちゃ色っぽい感じでどストライクでした(笑)
メガネ越しに目が合うとちょっと年甲斐もなくドキドキして恥ずかしかった(笑)
また機会があったらお願いしますね!
お店からの返信
当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。嬉しいお言葉を頂きまして
わおんさんも大変喜んでおります。
お得な割引コードも発行いたしましたので、次回ご利用時にご活用ください。
是非またのご利用お待ちしております。
スタッフ一同
掲載日 2025年1月5日(日)
Sさん
4
ルックス 4プレイ 4接客 4お店スタッフ 5
ご利用日 2022年10月8日(土)
プレイは○ンニが好きとのことだったので攻めまくりました。感じている様子はとても色っぽくてこちらも興奮しました。○ェラも上手で満足しました。
タイミングが合えばまた逢いたいと思える女性です。
お店からの返信
ご利用いただきありがとうございます。わおんさんも大変喜んでおります。
イベント対象となりますので次回受付時割引コードと口コミ投稿時のお名前をお伝え頂ければと思います。
掲載日 2022年10月12日(水)
1 - 2件 / 計2件