- 電話
- 048-989-6708
- 店舗名
- 越谷デリヘル エトワ
- 営業時間
- 9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
滝野はるか
坂道系の奥様は責められたい!?
24歳/T155cm/B84(C)-W57-H86
ご予約は048-989-6708まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
ナナル
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2022年7月22日(金)
ミルクティーを渡して、マスクを外したら、想像以上に超ステキで、この透明感で完全業界未経験、初日の一人目なんて、ドキドキしてしまいました。
キスが好きみたいで、ずっと抱き合いながら、ディープな感じも堪らなかった。色々なことが初めてだったのと、ク○ニや手○ンも、あまり経験無かったみたいで、気持ち良さを感じてくれたみたいで私も満足しました。
いやぁ、彼女の乳首○め、フ○ラや手○キも、一生懸命してくれて、超気持ち良かった。また、絶対に会いたい。よろしくお願いします。
お店からの返信
ナナル様いつもご利用ありがとうございます。
今回も口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。
素敵なお言葉スタッフ・キャスト共に大変嬉しく思います。
今後とも当店越谷人妻デリヘル エトワを宜しくお願い致します。
またのご来店お待ちしております。
掲載日 2022年7月26日(火)
1 - 1件 / 計1件