- 電話
- 048-446-7197
- 店舗名
- 西川口淑女館
- 営業時間
- 10:00~23:30
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ひなの
容姿端麗なモデル系淑女♪
41歳/T165cm/B88(E)-W59-H88
ご予約は048-446-7197まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
おっぱい大好き小池さん
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2023年2月7日(火)
真っ直ぐな瞳に愛くるしい笑顔が似合っていて明るいです。それでいて礼儀がしっかりしているので程よい距離感があります。
気さくで会話に困ることはなく楽しく過ごせました。
座っているひなのさんの引き締まった太ももを触りながらDキスをしているとすごく興奮してきました。
プレイでは先ほどの気さくな感じとは裏腹にエロさがあってギャップにやられました。
洋服を脱ぐとワンピースからのぞいていたEバストが御目見。
柔らかで触りがいのあるおっぱいでした。
フェラもゆっくりじっくり高めてくれるような感じですごく気持ちよかったです。
乳首を触ったりキスをすると可愛らしい反応をしてくれて高まりました。
感度がいいので一緒にいて楽しいです。
バックから素股をすると程よい大きさのお尻がボンッとあり抱きしめながら出しました。
お店からの返信
おっぱい大好き小池様この度はご利用ありがとうございます!今後とも是非『ひなの』さんをよろしくお願いします。
またのご利用、心よりお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました!
掲載日 2023年2月28日(火)
1 - 1件 / 計1件