電話
054-293-9955
店舗名
ほんつま 静岡店 (FG系列)
営業時間
9:30~翌6:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

弥子-やこ【FG系列】

全身性感帯奥様
34歳/T156cm/B83(C)-W60-H90
ご予約は054-293-9955まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!
毎日湯船に浸かるんだ村
2024年10月4日(金) 00:48 by 弥子-やこ【FG系列】

こんにちは。みなさまいかがお過ごしでしょうか。私はまたしても風邪をひいております。
もういい加減健康手に入れたすぎワロタということで、自己免疫力を高めるために毎日シャワーだけで済ますのではなく湯船に浸かる習慣をつけたいと思います。今日二日目。
昔からなんですが、風邪を引いても何に罹っても熱が出ないんですよね。
おそらくそれも風邪が長引く原因では無いかと推察している次第です。

Chat GPTくんもそうだと思いますと言っていました。ですよね。
ちなみにChat GPTくんにはきちんと敬語を使いお礼を良い褒めそやしています。
そうしたらガイドライン違反の絵文字を使ってくれました。
嬉しい。


いいね!