電話
0476-90-3757
店舗名
成田人妻花壇
営業時間
10:00~翌3:00(受付 9:30~翌1:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

かほ

THE TREASURE BO
33歳/T152cm/B88(E)-W59-H88
本日出勤予定20:00~2:00
予約する
ご予約は0476-90-3757まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
写メ日記
動画
いいね!2
ズキズキ。
2024年11月4日(月) 00:16 by かほ

母親から電話あって実家に!


お父さんお休みでお家いたからみんなでごはん行こうと思ったんだけど。


久しぶりに頭すごい痛くなって目がぐるぐるー


顔青いから送ってくから車置いてけって言われたけど心配かけたくないから断って帰ってきた!


帰ってきてすぐお薬飲んでソファーで少しうとうと。


季節の変わり目とか体調崩すこと多いから風邪じゃないといいけど゚゚(゚´ω`゚)゚。


子供が心配してくれて冷蔵庫から冷えピタ取ってきてくれたり毛布をかけて頭いいこいいこしてくれて


ママはずっと頑張ってるけど今日は頑張らないでって言ってくれてうる。



もう1回うとうとしよ。



起きたら治ってますように。



おやすみなさいです









いいね!2