- 電話
- 03-6278-9731
- 店舗名
- 贅沢なひと時
- 営業時間
- 11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
晴瑠/はる
世界は女神を知る!!
25歳/T160cm/B88(E)-W55-H85
ご予約は03-6278-9731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 2件 / 計2件
イキテル
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年9月2日(月)
街で見かけたら振り返ってしまうような美女でスタイルも抜群。
プレイも濃厚でとてもいやらしいです。
とろけそうになってしまいました
もう次の予約もさせていただきました!
ありがとうございます。
お店からの返信
イキテル 様この度は贅沢なひと時をご利用頂き誠にありがとうございます!
また晴瑠さんの口コミ投稿もありがとうございます!
晴瑠さんはビジュアルもとても素敵ですがそれ以上の魅力があります。
晴瑠さんとの贅沢なひと時をお楽しみ頂けたようで何よりです。
次回お問い合わせの際にこちらの割引コードをお伝え頂けましたら+20分延長もしくは3000円の割引をさせて頂きます。(割引対象外キャストは+10分延長)
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ちしております!
掲載日 2024年9月4日(水)
こいけミスト
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年8月1日(火)
服を脱ぐとより強調されたスタイルに、私も思わず生唾飲み込みます。
恥じらいながらも、自然とすり寄り互いに求める展開は、徐々に興奮を誘い、非常に気持ちが良かったです。
テクニックも高水準で、凄く気持ちが良かったです。たまにしか出勤していないみたいなので、時間があえばまた指名したいと思います!
掲載日 2023年8月7日(月)
1 - 2件 / 計2件