こんばんは、とわです🌙
初めてのお客様と会うとき、実は私、けっこうドキドキしてるんです。
最初の瞬間ってとても大事ですからね💕
お部屋に入る時、まずは「かわいい!」って思ってもらいたいから、できるだけ明るいテンションでニコニコしようって心がけてます。
第一印象って、その後の時間に影響すると思うので、最初は自然にお話しするようにしています😊
あと、お部屋に入ったらインコールをさっと済ませるようにしてるんですよね。
だって、せっかく楽しみに来てくれたのに、だらだら電話しちゃうと時間がもったいないでしょ?笑
スムーズに準備を済ませて、その後はたっぷり楽しい時間を過ごしたいなぁって、いつも思ってます。
お兄さんたちと心から楽しめる時間を過ごせるように、最初の一瞬から全力で心を掴みに行きますね✨
だから、ぜひ私との時間を体感しに来てください。
きっと笑顔がたくさんの楽しいひと時を一緒に過ごせるはず💕
- 電話
- 03-6278-9731
- 店舗名
- 贅沢なひと時
- 営業時間
- 11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
とわ
意外と『●●』なアイドル!
25歳/T161cm/B89(E)-W56-H90
ご予約は03-6278-9731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
. 最初の瞬間が大切💕
2024年10月29日(火) 20:28 by とわ
![](https://img.dto.jp/diary/669/318/2cd8f218923a79213fb5cd6a2141b4c9.jpg)
いいね!