こんにちは とわです
今日は皆さんに私の最近気になっている癒しグッズを紹介します
その名も「ゴリラのひとつかみ」っていうふくらはぎをマッサージするアイテムです。
名前からしてもなんだかゴリラ級の力強さで効き目がありそうですよね?
一日の終わりにはふくらはぎのむくみを取りたいって思いませんか?
浮腫はその日のうちに取ったほうがいいって知ってから、ますますこのアイテムに興味津々💫
長時間働いた後の疲れた体を癒す、ラク~なリラックスタイムを味わいたいなって。
自分でマッサージするのがしんどい時でも、「ゴリラのひとつかみ」があれば解決できそう!
皆さんも何かお気に入りの癒しアイテムがありますか?
もしあったら教えてください🎶
それではまた、次の楽しみを見つけましょう🩷
暖かくして過ごしてくださいね
- 電話
- 03-6278-9731
- 店舗名
- 贅沢なひと時
- 営業時間
- 11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
とわ
意外と『●●』なアイドル!
25歳/T161cm/B89(E)-W56-H90
ご予約は03-6278-9731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
.癒しのひととき🦍
2025年2月8日(土) 12:17 by とわ
いいね!