電話
03-6278-9731
店舗名
贅沢なひと時
営業時間
11:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください

えみり

満足度は期待値以上!
25歳/T162cm/B89(F)-W56-H85
ご予約は03-6278-9731まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
いいね!
.ドキドキ・・わかる?
2024年11月7日(木) 23:19 by えみり

新しい出会いにはワクワクを

こんにちは、えみりです🫶🏻

皆さん、初めてのご対面のときってドキドキしますよね。
私も同じくです。
でもそのドキドキこそが新しい楽しさの始まり!と思っています💓

初めてお会いするお客様とは、まず気になることをたくさん聞いちゃいます。
例えば、お好きなことや趣味、どんなことに興味があるのかとか…。
そんな風に話を進めていくうちに、共通点を見つけたときはめっちゃテンション上がります。

逆に知らないことだったらそれを知るチャンスでもあって、とっても勉強になるんですよ。
お兄さんから新しい世界を教えてもらう感じが楽しいです。

どんな時でも一緒に笑って、リラックスした時間を過ごせるようにしていきたいなと思っています。
えみりと楽しいひとときを過ごしてくださいね。

それでは、今日も素敵な1日を!

いいね!