- 電話
- 03-5972-1944
- 店舗名
- 誘惑マル秘ミセス
- 営業時間
- 10:00~00:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
森山
全身性感帯の敏感体質
46歳/T160cm/B88(C)-W59-H90
ご予約は03-5972-1944まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
フジシマヒカル
5
ルックス 5プレイ 5接客 4お店スタッフ 4
ご利用日 2023年10月3日(火)
綺麗な顔立ちで抜群のスタイルだし会話も弾んで楽しかったです。
人気の女性ですぐに案内できるのが珍しいと言われたので、そんな女性に会うことが出来てラッキーでした。
ホテルで対面するとはちきれんばかりの笑顔で挨拶をしてくれました。
それから会話をしましたが、共通の話題で盛り上がって楽しかったです。
楽しく会話をしているといつの間にか恋人気分になって気が付けばキスしてました(笑)
それから裸になってバスルームへ。
体を洗ってもらってるだけなのに息子はもうエレクト状態。
このまま出してしまおうかとも思いましたが、もったいないので我慢してベッドへ向かいます。
そこからは女性にひたすら責めてもらいました。
何をされても気持ちよかったですが、特に唾液をたっぷりと含ませたフェラが絶品でした。
最後は正常位素股がいいというリクエストを聞いてもらい、キスをしながら逝きました。
濃厚なサービスで大満足です。
人気があるという理由がよくわかりました。
お店からの返信
フジシマヒカル様この度はご利用ありがとうございます!
今後とも是非『森山』さんをよろしくお願いします。
またのご利用、心よりお待ちしております。
口コミ投稿ありがとうございました!
掲載日 2023年10月17日(火)
1 - 1件 / 計1件