東所沢 W様
小さい子が好きで本田を選んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
お会いした瞬間からいろいろ褒められて嬉しかったです(≧▽≦)
シャワーを浴びたあと、「アブノーマルなことをしたい」と言われて、どんなことをされるのだろうとドキドキしましたが、苦手なプレイではなかったので安心できました(*^^*)
とてもお優しいお人柄のW様といっぱいイチャイチャできて、たくさん可愛がってもらえて幸せでした❤(ӦvӦ。)
お飲み物もごちそうさまでした😄
またお会いできるのを楽しみにしてますね💕
東所沢 I様
お誘いありがとうございましたm(_ _)m
運転してる時に見えた指がとても長くて印象的でした✨
どんなプレイがお好きなのかを尋ねたら、受け身と言ってたので、ずっと責めちゃいました٩(♡ε♡ )۶
すごく敏感体質の年下のお兄様が、声を出して感じてくれる姿が愛おしくて私も興奮しました❤(ӦvӦ。)
次回は6日(水)に出勤します✨
カメラマンさんに撮影をしていただくので、いつもと違って13時からとなりますが、よろしくお願いいたします(^o^)
本田🐱
- 電話
- 04-2991-2233
- 店舗名
- モアグループ所沢人妻城
- 営業時間
- 9:00 ~ 翌3:00 (電話受付 8:00 ~ 翌1:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は04-2991-2233まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス