- 電話
- 03-5808-0800
- 店舗名
- 華恋人(カレント)
- 営業時間
- ■9:30~22:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
要
優美なハイクラス美女
29歳/T159cm/B90(F)-W59-H86
ご予約は03-5808-0800まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 2件 / 計2件
桜田ファミリア
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年2月5日(月)
あまり出勤自体少ない方みたいで、なかかな予約することが出来ず前の日から予約を取り、いざ当日!!
対面した感想は、雰囲気は色気たっぷりの綺麗可愛いタイプ。
見かけによらず気さくに対応してくれる明るい性格です。
プレイも丁寧で、とにかく反応がいやらしいので、人気の理由が分かります。
またタイミングが合えばお願いします。
お店からの返信
桜田ファミリア様、いつも当店をご利用頂き誠に有難う御座います。口コミを投稿いただいた事も併せて感謝いたします。
変わらずのご愛顧をスタッフ一同感謝しております。
これからも楽しくお遊び頂ける様に努力してまいりますので何卒、宜しくお願い致します。
掲載日 2024年2月14日(水)
ぬりぼう
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年12月19日(火)
ここまでの道のりをよく覚えていません。
お酒を飲んでいた訳ではなく、上の空と言いますか、
本日お逢いする『要』さんで頭の中が埋め尽くされ、鶯谷までの道のりの記憶を、
まだお逢いした事もない要さんに意識を奪われてしまいました。
というのも、前回スタッフさんにオススメされたにもかかわらず、
即答できずに30分悩んだ末、お逢いしようと思い再度問い合わせたところ
既に完売、満員御礼との事でとても悔しい出来事がありました。
その後、予約にチャレンジするも既に満枠完売。
夕方じゃ遅いみたいです。次こそはと掛(賭)けました。朝一に。
お逢いするハードルが高ければ不思議と燃えてきます。
こんな同士もきっと多いと信じております。(笑)
そんな出来事もあり鶯谷へ来るまで要さんに脳が侵食されてる自分がいた、ような記憶がうっすらあります。
前置きが長くなりましたので割愛しますが、
要さんにお逢いしてみると上げに上げたハードルを華麗に飛び越える美しさ、本当に美人さんです!!
目がパッチリしていて美形です。そして小顔。雰囲気もあり、街で見かけたら振り返るレベルのルックスで、ちょっとびっくりしました。
性格はとても社交的で親近感があります。
このクラスの美女で親しみやすいなんてサイコーです!
一緒にシャワーを浴びるとこれがまた最高で、引き締まった身体にFカップ、この優艶美は一見の価値ありです。
ここから先のプレイ内容はお逢いした人だけが分かる特別なお時間としてナイショにしておきます(笑)
鶯谷で素敵な女性と至高の時間を楽しめました。
この後しばらくは要さんが頭から離れなくなりそうです。
お店からの返信
ぬりぼう様、この度は当店をご利用頂き誠にありがとうございます。併せて要さんへの高評価とても嬉しく思っております。
今後も更にご満足して頂ける様、日々向上して参りますので何卒宜しくお願いします。
またのご利用、スタッフ一同、心よりお待ちしております。
掲載日 2023年12月20日(水)
1 - 2件 / 計2件