- 電話
- 047-710-5877
- 店舗名
- One More 奥様 松戸店
- 営業時間
- 10時~翌5時
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は047-710-5877まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 2件 / 計2件
セブンイレブンが12時閉まる
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年10月15日(火)
エッチもかなり濃厚で無料オプションの電マで、初めて電マを使いましたが、かなりやみつきになりました。りあさんも電マでイッてくれて良かったです。フェラも上手いです。
デリヘルのお仕事が日が浅いので、そこは大目で見てください。とにかく一生懸命なので好感を持てます。ロングの時間もあっという間でした。ワンモアは料金が安いので、ぜひロングの時間がお得です。ぜひオススメなので体感して見てください。
お店からの返信
セブンイレブンが12時閉まる様この度はりあさんとお遊び頂きありがとうございます(*'▽')
りあさんとのお遊び大変ご満足頂き嬉しく思います^^
とても嬉しいお褒めの言葉にりあさんも喜ぶことと思います!
次回も是非りあさんご指名頂ければと思います!
これからも精進してまいりますのでよろしくお願いいたします。
OneMore奥様松戸店スタッフ一同m(__)m
掲載日 2024年10月18日(金)
ひろゆき05
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年7月27日(土)
話し方や素振りもすごくかわいくて、最高の90分でした!
またりあさん指名で会いに行きます。
また楽しい時間過ごせますように🙏
スタッフの方もいつも気持ちのいい接客ありがとうございます。
体調崩すことなく、これからもがんばってください🙂
お店からの返信
ひろゆき05様この度は当店をご利用いただきましてありがとうございます!
りあさんの最高評価とお褒めの言葉大変嬉しく思います^^
次回又りあさん是非ご指名頂ければと思います!
これからも精進して参りますので宜しくお願い致します!
OneMore奥様松戸店スタッフ一同m(__)m
掲載日 2024年8月23日(金)
1 - 2件 / 計2件