- 電話
- 029-896-8102
- 店舗名
- 日本人専門 ヌキ坂46土浦店
- 営業時間
- 12:00 - 04:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
藤井 みおな
11/6体験入店♪
20歳/T156cm/B86(E)-W55-H85
ご予約は029-896-8102まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 2件 / 計2件
股舐め妖怪ジジイ夏目漱石
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月6日(月)
明るい声で「慣れてないので優しくしてもらえると嬉しいです♥️」なんて言われたりして心臓が再起動不能になりかけましたが、ズボンの上から股間のムスコを撫でられて心臓が甦りました。
巨乳なのに細いウエストからプリンとしたおしりにかけて流れるラインに眼が釘付けになり、理性消失です。すぐに◯◯◯したり◯◯されたりしたいのを堪えて一緒にシャワー、ベッドでは豹変したみおなちゃんに秒速で激チンされましたよ。
近いうちに指名しよかな。
掲載日 2023年11月20日(月)
おしゃんてぃー
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年11月8日(水)
今回は入店間もないみおなさんを90分で予約しました。
毎度ながら緊張してしまいお喋りも下手な自分ですがみおなさんは緊張をほぐすようなコミュ力の持ち主で最初から最後まで楽しい時間を過ごす事が出来ました。
プレイの方もドMな自分が今まで味わった事のない濃厚プレイで日々に疲れやストレスが一気に吹っ飛びました!!
次回はロングコースで指名したいと思います。
ヌキ坂さん、みおなさんありがとうございました。
掲載日 2023年11月18日(土)
1 - 2件 / 計2件