本日は性天…光合成ならぬ交合性日和ですね🔞
こちら一眼レフで撮ってもらった無加工のつゆみなのですが、やっぱり外の自然光って映えるなぁ〜って✨
この日は曇り空で、雲の隙間から太陽が眩しすぎずに差し込む丁度良い塩梅で…つゆみも内心ルンルンで撮ってもらってました( ´ ▽ ` )
つゆみは天気の中でいっちばん曇りが好き。
なぜなら、眩しすぎず暑すぎず丁度いいから笑
というのも陸上の長距離をしていたからかもしれませんが。
長距離ランナーにとって直射日光がガンガンの晴れの日は、外にいるだけで水分も体力も奪われるので大敵💦(得意な人も中には居る)
つゆみは暑さにとーーっても弱いので、
汗をかきにくいから激しい運動の後はのぼせてゆでダコ🐙みたいに顔や体が赤くなって「頭から湯気出てるよww」とよく部活仲間に言われていたのを思い出しました(๑•ૅㅁ•๑)
でも、お兄様方との熱々対戦のおかげか…
昔よりもこまめに水分を摂るようになり、前より汗をかけたり冷え性が改善してきて、肌艶も良くなって…イイコト尽くし✨
仲良し様に「卑猥な技の精度や色気も増してきたね。」って言われることが最近増えてきて、つゆみもどんどん良い塩梅になってきております🙈❤️
お兄様の人生の精力剤になれるように、癒しになれるように、性いっぱい笑 精進して参りますので…
これからもイイ女で居させてね❤️
ps 出勤期間は、
11/13日〜18日の6日間です🤍
11時〜翌3時最終受付
🤍つゆみをいちばん美味しく召し上がる方法について🤍
色んなプレイをしたい方、濃厚に過ごしたい方、恋人のように癒されたい方、つゆみをたっぷり奥まで堪能したい方には…
90分〜120分がお薦め🤍
🤍オプションについて🤍
動画撮影、電マ、即尺、オナニー鑑賞、コスプレ大好きです🤍
また、つゆみ限定㊙️オプション各種揃えております。
⚠️常に全て持参しておりますので…お会いした時にOP直接申し出大歓迎🙆♀️少し変わった性癖やHなお願いも安心してご相談下さい〜👛
また、オイルマッサージも出来るので(エステ経験者です💆♀️)
・オイルマッサージ
が、数量限定でOPに追加されてます🫶
本格的なリンパマッサージから濃厚密着マッサージやいけないエステプレイにもぜひ!
※指圧のマッサージは無料でできますので、お気軽におっしゃって下さい〜(^^)
🤍自前コスプレ🤍
童貞をころすセーター(前も背中も開きver)透け透け制服、ナース、制服(セーラー、ブレザー)セクシーランジェリー、ボンテージメイド、体操服、Hな体操服、サキュバス、裸エプロン、ふわふわ猫ちゃん、豹柄ビキニ、牛さんビキニ、マイクロビキニ各種、卑猥な所穴あきセクシー全身タイツ各種、いけない秘書、淑女テディ、Hなポリス
などなど新作コスプレも大量入荷致しましたので、動画撮影に映えることはもちろん、イメージプレイやどんなプレイでも🤍🤍
良かったらぜひ。
🤍使用可能自前無料道具🤍
動画撮影などでより良い写りになる様に
・照明(リングライト)
・手持ちも可能な三脚
用意してますので、良かったら😉
🤍ご予約方法🤍
①電話予約
電話予約が最優先です‼️
②ネット予約
確認の電話お忘れなく🙇♀️
長くなりましたが、最後までご覧頂きありがとうございました〜
素敵な貴方様にお会いできること心待ちにしております(*´-`)
壇つゆみ
080-7939-8187
お電話お待ちしています♡