カリカリ、イジリーオカダは駄目〜〜✖️
ほたるは光杏(こうあん)先生をリスペクトしています^ - ^ 光杏先生の生徒さん、92(クXニ)講習を受けた生徒さん、是非是非、ほたると遊んで(T . T)
『92』は『クXニリングス』の略称。
【愛液や唾液をたっぷり使う】
92で主に使用するのは舌です。自分の舌を指で触ると分かりますが舌の表面はザラザラとしています。このザラザラとしたものが乾いた状態の栗と栗鼠を撫でても女性に気持ちよくなってもらえないのは容易に想像がつくでしょう。栗と栗鼠は敏感な部分です。力の入れ方や舐め方によっては「痛い」と言われる可能性もあります。このような事態を避けるためにも92をする際は女性の膣口から出ている愛液や自身の唾液をたっぷりと使用してください。92を行っている最中は常に舐めている部分が体液で濡れている状態になるよう意識しましょう。
【栗と栗鼠以外も舐める】
92は栗と栗鼠を舐める行為であると思われがちですが実際は少し異なります。最終的には栗と栗鼠を舐めるのですが最初から最後まで栗と栗鼠のみを舐めるわけではありません。小陰唇や外尿道口や膣口もしっかり舐めるようにしましょう。男X器でも亀頭のみを舐めるのではなく、陰嚢や裏筋も舐めてもらえるとより感度が高まりますよね。
【いきなり栗と栗鼠を舐めない】
92では栗と栗鼠以外も舐めます。とはいえいきなり栗と栗鼠や膣口などの敏感な部分を責めるのはおすすめできません。大陰唇や小陰唇などから舐めていき外尿道口・膣口そして栗と栗鼠というように、大事なところの周りから責めていくのがおすす。焦らすことで期待や興奮が高まり、場合によっては感度も上昇します。また、栗と栗鼠や膣口は敏感な部位です。いきなり敏感なところを責められたら驚くのは男女共通ではないでしょうか。驚かせることで快感に集中してもらえない、それまでの雰囲気を壊してしまうなどの事態が発生する可能性があります。そうならないようにするためにも栗と栗鼠や膣口以外から舐めていくようにしましょう。
クソBBAほたる