天音です!
今日も寒いね~~
皆さん風邪は引いてないですか?
天音は去年は体調崩しがちだったんですが、
2025年に入ってからずっと元気です笑
今年は体調管理しっかりする一年にしようと思います(゚ー゚)(。_。)
明日女々艶出勤します
いつも通り12時から
ご予約お待ちしております
ではっっ
- 電話
- 046-200-1186
- 店舗名
- 大和デリヘル・女々艶
- 営業時間
- 9:00~翌4:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は046-200-1186まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!2
健康第一
2025年2月3日(月) 16:59 by 天音(あまね)
いいね!2