ゆうりです
今回も忙しくさせていただきありがとうございました!
今回は初めましての紳士さまが多く
たくさんの「また呼ぶね!」が聞けて嬉しかったです
乳首を噛まれて感じちゃうほどMな貴方や
初めての潮吹きで水溜まりを作ってしまった貴方
私が可愛がりすぎて時間を忘れ、笑いながらお部屋を飛び出た貴方、、
まだまだ書ききれない大切な思い出がいっぱいあって、全部が私の宝物です。
ちなみに次回は2月の最終週頃を予定しておりますので
スケジュールのチェックと、たまに更新されるはずの写メ日記を見てもらえたら嬉しいです。
来週にはとある講師の見学会(某アニメのタイトルか)に参加してくるので、皆さまのためにもたくさん技術を持ち帰ってこれたらなと思っております。
それではまた!
そして何故か復活していた「か」。
- 電話
- 070-2809-3001
- 店舗名
- セレブリフレ水戸
- 営業時間
- 10:00~翌4:00(受付:9:00~翌2:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
新垣 ゆうり
23歳/T155cm/B87(D)-W57-H90
ご予約は070-2809-3001まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
貴方の可愛いお顔を覗く時、貴方もまたこちらのいたずら顔を覗いているのだ。
2025年2月3日(月) 12:05 by 新垣 ゆうり
いいね!