- 電話
- 080-3459-6982
- 店舗名
- マリアージュ 熊谷店
- 営業時間
- ネット予約対応店舗☆朝10:00~翌5:00 TEL受付24時間対応
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
みなの☆体験
恋人気分で濃厚フェラに昇天♪
25歳/T162cm/B83(C)-W55-H83
ご予約は080-3459-6982まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 3件 / 計3件
ヒサタカ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月5日(水)
ほんともう中毒になってしまってますww
久し振りにも関わらず覚えていてくれて恋人のようにイチャイチャしながら最後はまったりして過ごすことができました。
またすぐ開いたらと思います!
お店からの返信
ヒサタカ様この度は、当店のご利用及び口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
遂にみなのさん中毒者になられましたね(^^♪ルックス、スタイル、接客において全て恋人のように接して頂けるお客様も羨ましい限りです(^^♪これからも出勤は少ないと思いますが、みなのさんをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m次回【割引きコード】で2000円引きでご案内させていただきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ TJ
掲載日 2025年3月6日(木)
ヒサタカ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年1月2日(木)
ソファに座って隣にいてくれるだけで自然と笑顔になれて心地いい感覚になれるんですよね。
もちろんイチャイチャもできて距離感ゼロになれて最高な時間でした。
次の出勤が楽しみで仕方ないです(≧∇≦)
お店からの返信
ヒサタカ様マリアージュ熊谷店のご利用ありがとうございます
口コミ投稿、誠にありがとうございます!!
みなのさん顔出ししていませんがキレカワ美女でノリ良くプレイも最高レベルなので
一度遊んだらハマりますね!すみませんもうハマってましたね(^^♪
3月出勤しますのでまた時間が会えばお待ちしておりますm(__)m
今回口コミ投稿なされておりますので次回本指名でも割引できます。
ご予約の際に【割引コード】をスタッフまでお声がけください!
スタッフOJ
掲載日 2025年3月4日(火)
ヒサタカ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年12月30日(月)
会った瞬間に可愛い笑顔で入ってきてくれて、こちらも自然と笑顔になりました。
初めて会ったとは思えない恋人のようにいちゃいちゃできて、一緒にいる時間が癒やさられる時間で最高でした。
お店からの返信
ヒサタカ様 この度は、みなのさんの口コミ投稿して頂き誠にありがとうございます。
みなのさんは写真掲載NGになりますが、当店スタッフ満場一致で推させていただいてるキャストさんです。ルックス、スタイル、雰囲気作り、プレイなど全てにおいてパーフェクトのキャストさんでございます。みなのさんと恋人プレイを楽しんで頂いたようで何よりです(^^♪これからもみなのさんをよろしくお願いいたします。次回【割引きコード】をお伝えください。本指名様でも2000円引きでご案内させていただきます。またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ TJ
掲載日 2025年1月6日(月)
1 - 3件 / 計3件