明日からの空き状況になります
5日(木)14:00〜21:00
7日(土)14:00〜23:00
9日(月)19:00〜23:00
5.9日はイベント開催の日になります
事前予約お待ちしてますね
ごく一部ですが、不確定の予約話から
こちらが時間を空けて待っていてもお返事がない件が何件か続いております。
他の会いに来たいお客様にも影響が出てしまうのも悲しいですし、私のスケジュールも組めなくなってしまいますので
姫予約での提案の際にはスムーズに
そして確定した状態での提案をよろしくお願い致します。
これからも、会いに来たいお客様への時間の為に
最善を尽くしていきます
その件で出勤予定が変更が多くなってしまった状況になってしまい申し訳ございませんでした
ご予約お待ちしております
- 電話
- 03-6659-6844
- 店舗名
- 錦糸町人妻花壇
- 営業時間
- 10:00~翌5:00(受付9:30~翌3:00)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は03-6659-6844まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
空き時間のお知らせ
2024年12月4日(水) 19:48 by すず
![](https://img.dto.jp/diary/676/815/25dbc26d6d27c569f7136d41c9bfe161.jpg)
いいね!