110分コースで呼んでいただいたNさんありがとうございます
優しくてちょっぴり恥ずかしがり屋さんなNさんだけど、エッチな事には積極的でお部屋入ってすぐ莉夢のおっぱい触ったりイタズラっ子な部分が見れて可愛いなって思っちゃった
責められるのが好きって聞いてたけど、莉夢の事いっぱい責めてくれて気持ち良くしてくれて嬉しかったし、Nさんも莉夢が責めてると体をピクって反応させながら感じてくれて興奮した?
沢山一緒に気持ちよくなれたね??
エッチな事をしたあとはまったりお話して、旅行が趣味のNさんのお話聞いてるのすごく楽しかったし、もっといっぱい話したかった( ´・ω・`)
お休みの日の貴重な時間を莉夢に使ってくれてありがとう(*´?`*) ?ゅ?
この後は飲み会あるみたいだから、飲み過ぎないように注意して楽しんできてね(* ???*)
また会えるのを楽しみにしてるね?
- 電話
- 04-7114-3000
- 店舗名
- ほんとうの人妻 松戸店
- 営業時間
- 10:00~翌4:00(受付8:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
莉夢-りむ【FG系列】
ミニマムEカップ巨乳
24歳/T148cm/B88(E)-W57-H83
ご予約は04-7114-3000まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
お礼))???)?
2024年8月19日(月) 17:32 by 莉夢-りむ【FG系列】
![](https://img.dto.jp/diary/653/949/901baff6a9450b4355a9c8271810d356.jpg)
いいね!