- 電話
- 048-650-5650
- 店舗名
- モアグループ大宮人妻花壇
- 営業時間
- 10:00~翌5:00(日曜のみ 翌3:00まで) 電話受付9:30~翌3:00(日曜のみ 翌1:00まで)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
近藤
ハイレベルなルックスの美妻
35歳/T165cm/B84(C)-W58-H85
ご予約は048-650-5650まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
たーーくん
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2025年2月10日(月)
安定の近藤さん今年初めてお会いしました。去年予定が合わず姫納めできなくて不完全燃焼で終わってたので、やっと会えた〜って感じです。
正月の出来事を話しいつの間にかキスから始まりソファでイチャイチャしベッドでは…
毎回、安定して楽しめます。
短い出勤なので貸切状態で満足度倍増です。
これからも宜しくお願いします。
お店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。高評価をいただいている現状に奢る事なく、謙虚にそしてこれからも今まで以上にご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同励んでまいります。
また改善点など御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
~口コミ投稿でボーナスポイント付与!~
オフィシャルHPの「★口コミボーナス申請★」より、
【割引コード】と【電話番号】をお送りいただければモアポ1,000pt付与させていただきます☆
掲載日 2025年2月26日(水)
1 - 1件 / 計1件