- 電話
- 042-710-5557
- 店舗名
- 脱がされたい人妻町田・相模原店
- 営業時間
- 9:00~翌2:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
みれい
細身 清楚 正統派美人妻
33歳/T160cm/B84(C)-W57-H84
ご予約は042-710-5557まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
元ヤン
5
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年11月15日(金)
礼儀が正しくプレイも凄く丁寧にしていただき満足致しましたよー
感度の方も非常に良く優しいプレイに反応が良く凄く乱れてくれました♪
またチャンスがあったら宜しくです^_−☆
お店からの返信
元ヤン様この度は当店をご利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重な口コミを頂きまして誠に有難うございます。
口コミから楽しそうなお二人のことが伺え、微笑ましい限りでございます。
お二人の素敵な関係がこれからも続くことを心から願っております。
次回もみれいさんとのお時間をお楽しみ頂ければ幸いでございます。
またのご指名、ご予約をお待ちしております。
寒さが続く折、どうぞお身体を大切にお過ごしくださいませ。
今後とも宜しくお願い致します。
掲載日 2024年11月19日(火)
1 - 1件 / 計1件