お疲れ様です!
毎日寒くて春が恋しいですがいかがお過ごしでしょうか?
さて11日は初オープンからの勤務で3人のご主人様に出会えました!
内1人は本指名でした!
凄く嬉しかったです!
・年末に出会ったご主人様との再会
サービスデーと言うこともあり
前回よりも長く100分でした!
私が朝一から勤務してるのを見て連絡してくれたご主人様
お話しもプレイも楽しかったです!
また頑張って朝から出勤しますから会いに来て下さいね!
↓嬉しかったです!↓
・朝から待っててくれたご主人様
「遊ぼうと思っていたけど埋まっちゃったから待ってた」と言ってたご主人様
長身が好きと言っててたまたま私が出勤したから遊ぶつもりはなかったけど連絡したと言ってくれて凄く嬉しかったです!
お話しもプレイも楽しかったです!
何回も「痛くない?」「大丈夫?」と気遣いもしてくれてよかったです!
また是非来て下さいね!
↓気遣いありがとうございます!↓
・健常者ではないご主人様
2人目の後、待機があり待っていたら問い合わせという形で店から連絡しました!
完全新規のご主人様で私でいいのかな?と思っていたら会ったら自己紹介をしてくれて「タイプ」と言ってくれて嬉しかったです!
私も凄く楽しかったのでまた呼んで下さいね!
3人とも凄く優しくて楽しかったです!
また頑張って朝から出勤しますから
遊んで下さいね!
では明日はバレンタインですね!
19時より出勤します!
もし明日、12時までに予約してくれたらちょっとしたプレゼントも用意する予定です
よろしくお願いします!
- 電話
- 06-6211-1094
- 店舗名
- 熟女家ミナミエリア店
- 営業時間
- 10時(9時受付開始)~23:00最終受付
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
きくの
業界経験僅か一ヶ月ほどの奥様
42歳/T170cm/B80(C)-W64-H90
ご予約は06-6211-1094まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
11日のお礼
2025年2月13日(木) 22:42 by きくの

いいね!