色々用事を終わらせてからの、
ことのタイムをありがとう♡
時間を作ってくれて、嬉しい。
下着も洋服もいつもより可愛いって褒めてくれてるんるん♪ありがとっ
いつもお兄さんの可愛い反応が見たくてついつい私のターンが多めになってしまうけど…
今日は初めてのちょっとだけ私、あとはずっとお兄さんのターン!!
全然してあげてない!ってなったけど、
そうだ。そういう約束だったね♡
迫真のいつイってもおかしくなかった。が私のツボにハマっていまでも思い出し笑いしちゃいます(笑)
素直でえっちなお兄さんのおかげで、
いつも楽しいプレイができます。
ありがとうございます
賭けは当たりでした!メロンおいしい!
ごちそうさまでした。
また一緒にえっちなこと楽しもうね♡
ことの
- 電話
- 029-828-6363
- 店舗名
- 乱密
- 営業時間
- 10:00~24:00(当日電話受付9:00開始)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ことの【M】
奇跡のプロポーションの34歳!
34歳/T166cm/B87(E)-W58-H86
ご予約は029-828-6363まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス