- 電話
- 06-6224-0082
- 店舗名
- Platinum Legend(プラチナム レジェンド)
- 営業時間
- 9:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は06-6224-0082まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
せーじ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年1月6日(月)
小柄で声や仕草も可愛いうえに話の合う娘で、いろいろな話で盛り上がりお風呂へ…
お風呂で見たスタイルもバランスが良く、自分のタイプにどストライクの娘に出会えました。
ベッドでは、優しく責めると聞こえる声と反応の可愛さに大興奮させられ、彼女に責めてもらうとすぐにイってしまいました。
終始楽しい時間で120分がすぐに終わってしまった錯覚してしまうほどでした!
次回はかんなちゃんからの責めを堪能すると約束したので、すでに次回が楽しみです。
最後に、オススメしてくれたスタッフさんありがとう!
おかげで最高の時間を過ごせました。
お店からの返信
この度は、数あるお店の中から当店をご利用頂いた上に口コミまで投稿して頂き誠にありがとうございます。
かんなさんの大変嬉しいご評価感謝致します。
お客様から頂いた内容は、当店では
より良いお店作りの為に参考にさせて頂いております。
今後ともお客様満足度の高いお店を維持継続するため、
より一層邁進致しますのでご意見、ご要望など
御座いましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです!
口コミ投稿して頂いたので次回『+10分サービス』させて頂きます。
次回ご予約時にコード番号をお伝えくださいませ。
掲載日 2025年1月8日(水)
1 - 1件 / 計1件