エビバディパッションなお兄さんへ!!??
こんばんは?香里菜です!!?
オキニトークからありがとうございます!!マイガール登録して早速来ていただけて嬉しいです!!はじめましてだから緊張してると言って暗めにしてて可愛いなって思っちゃいました??
あんなに情熱的に責められて一緒に喘いだのは初めてかもしれないです(*/ω\*)キャー!!
指使いもナメナメもお上手で、最終的にヘロヘロ香里菜でした!!
おチッチもあんなに出たのは初めてかもです:;(∩´///`∩);:??
また味わいたいので会いに来てくださいねっ???????゛
- 電話
- 04-7197-2990
- 店舗名
- ほんとうの人妻 柏店
- 営業時間
- 10:00~翌4:00(受付9:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は04-7197-2990まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
昨晩のお兄さん?
2025年2月6日(木) 20:02 by 香里菜-かりな【FG系列】
![](https://img.dto.jp/diary/689/443/bc512df311afa02452403e376bd2fb0a.jpg)
いいね!