おてぃんぽ様が言いたいことなど、おてぃんぽ様の気持ちはすぐに分かります。
おてぃんぽ様と私は気持ちが繋がっております( ˙ω˙ )
おてぃんぽ様は私のダーリンでずっとスリスリしちゃうレベルでございます。
ガン見するのが私のお仕事でございます。
そして、いっぱい観察して抜き抜きしちゃいます。
ゆめか🌸
- 電話
- 080-3089-3101
- 店舗名
- DIVAセカンドシーズン
- 営業時間
- 9:00~翌3:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ゆめか
21歳/T160cm/B87(D)-W57-H87
ご予約は080-3089-3101まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
おてぃんぽ様の気持ちはすぐに分かります( ˙ω˙ )
2025年1月25日(土) 00:37 by ゆめか
いいね!