- 電話
- 028-612-2061
- 店舗名
- 熟女の風俗最終章 宇都宮店
- 営業時間
- 9:00~翌4:00(予約受付開始8:30~)
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
いくみ
23歳/T155cm/B92(G)-W60-H88
ご予約は028-612-2061まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
掲載されている口コミについて
掲載されている口コミについて
ユーザーにより投稿された口コミはデリヘルタウン事務局、および、お店の承認作業を経て掲載されます。お店による承認を以って掲載される仕組みのため、お店にとって不都合な口コミが恣意的に除外されている可能性があります。
1 - 1件 / 計1件
たくロナウド
5
ルックス 5プレイ 5接客 3お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月2日(日)
ハキハキとした、かわいい女性で、プレイはもちろん最高でした!
タイミングが合えば絶対リピート確定です。
いくみさん たくさん出勤してくださいね!
お店のスタッフの電話対応も良かったです。
お店からの返信
たくロベルト 殿いくみちんへのリピ確宣言をいただき
三平ありがたき幸せなのであります。合掌。。
いくみちんもたくロベルト 殿の口コミを見て
きっと出勤を増やしてくれること間違いないのであります。
いくみちんの出勤を要チェックですぞ!
次回ご利用頂けるお得なクーポンコードを発行してるのであります。
受付時に割引コードを唱えて欲しいのであります。
全コース+10分
100分コース以上で更に1000円引きなのでありますぞ。
ご機会あれば是非またばばって頂きたいのであります。
たくロベルト 殿からの熱きばば電お待ちしておりますぞ。
合掌。
三平
掲載日 2025年2月4日(火)
1 - 1件 / 計1件