お仕事終りました。
今日呼んでくれて凪と遊んでくれた方本当にありがとうございました。
雨から雪になったり、また雨になったり、とっても寒い1日でした。
明日は天気が良く暖かい1日になればいいなと思ってる凪です。
これから、お休みする準備して、寒いのでカップラーメン食べて体を温めてからお休みしようと思ってます。
お仲間さん皆さん、ゆっくり休んで日頃の疲れをとって下さいね
。
明日も10時~24時まで出勤するので、凪と仲良くして下さい。
おやすみなさい💤。
また明日。
- 電話
- 048-729-6454
- 店舗名
- 熟女の風俗最終章 川越店
- 営業時間
- 10:00~翌5:00
始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えください
ご予約は048-729-6454まで
お電話の際、始めに「デリヘルタウンを見た」とお伝えいただくと対応がスムーズです
不正な投稿をご報告ください
不正な投稿をご報告ください
- 当サイトでは、局部の映り込んでいる画像、無断転用画像、盗用画像、肖像権の侵害にあたる画像(アイドル・芸能人の画像等)、第三者の権利を侵害する可能性のある画像、その他法令に反する可能性のある画像の投稿を禁止しています。不正と思われる投稿を見つけられた場合はお知らせください。
- ご報告いただく際には、該当ページのURL、投稿者、投稿日時等、不正の内容がわかる情報を合わせてお伝えくださいますようお願いいたします。
連絡先メールアドレス
いいね!
今日も1日ありがとうございました😍
2025年3月9日(日) 00:19 by 凪(なぎ)

いいね!