スヌさんの投稿した口コミ一覧

スヌさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ゆう35歳/160cm/84(D)-59-85
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年12月12日(木)
大満足です以前から気になっていたゆうさんとご対面。優しい笑顔がとても素敵でした。落ち着いた雰囲気で、気配りもあって、しかも会話も楽しい。ベッドでは可愛い喘ぎ声と乱れる姿に大興奮でした。最後にマッサージをしてくれたり、車の中で私の冷たい手を温めてくれたり。全てにおいて大満足でした。リピーター確定です。
お店からの返信
この度は小田原人妻城のご利用並びに口コミ投稿有難う御座います。
より一層お客様に満足いただけるお店づくり心がけて参ります。

現在当店では口コミ投稿キャンペーンを実施しており
次回ご利用が大変お得になる内容となっております。
詳しくは当店公式ホームページ内に御座います
イベント項目を確認下さいませ。

次回ご利用心よりお待ち申し上げております。

モアポとは...
登録費/年会費、全て無料!
ご利用金額に応じて最大5%のポイント還元!
1Pt=1円換算で1,000Pt毎に利用可能です!
掲載日 2024年12月13日(金)
遊んだ女の子あやめ
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年5月27日(土)
楽しかったかわいいし、優しくて落ち着いた雰囲気もとても良かったです。本当の恋人みたいな時間を過ごせました。
大きくてキレイなおっぱいも最高!
小さなお口いっぱいにムスコをほおばるフェラも気持ち良くて、あっさり
イッテしまいました…
ぜひ、また遊びたいと思います。
掲載日 2023年6月2日(金)
1 - 2件 / 計2件