デリヘル情報
マイページ
あきばさんの投稿した口コミ一覧
あきばさんの投稿した口コミ一覧
1 - 1件 / 計1件
モアグループ南越谷人妻花壇
遊んだ女の子
みのり
42歳/153cm/87(E)-60-86
4
ルックス
4
プレイ
4
接客
4
お店スタッフ
4
ご利用日 2025年3月30日(日)
ほんわかしていて癒されました
あった瞬間から可愛らしい娘だなぁ、と心の中でガッツポーズしてました。
テンション上がってたのかホテルに付くまでいろんな質問しちゃったりして…
このお仕事にまだなれてないとのことでしたが、恥ずかしがる姿もまた、可愛かったったです。
感度も良くて、楽しかったです。
ぜひまたお会いしたいです。
お店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。
高評価をいただいている現状に奢る事なく、謙虚にそしてこれからも今まで以上にご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同励んでまいります。
また改善点など御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。
~口コミ投稿でボーナスポイント付与!~
オフィシャルHPの「★口コミボーナス申請★」より、
【割引コード】と【電話番号】をお送りいただければモアポ1,000pt付与させていただきます☆
掲載日 2025年4月1日(火)
1 - 1件 / 計1件