デリヘル情報
マイページ
ピロリリさんの投稿した口コミ一覧
ピロリリさんの投稿した口コミ一覧
1 - 2件 / 計2件
One More 奥様 西船橋店
遊んだ女の子
めい
23歳/150cm/87(D)-57-86
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年4月30日(水)
今日もありがとう
三日前にお会いしためいさんを本日指名させてもらい、また会ってもらいました。とても癒される話し方が印象的で、優しく、可愛らしい女性です。フ○ラも丁寧で、とても気持ちよかったです。写真ではあまり大きく見えないお○ぱいも実物の方が形も良く触り心地最高です。背はあまり高くありませんが、私のように小柄な女性がタイプで癒されたい方は是非お会いしてみて下さい。めいさん、今日もありがとう😭また遊んで下さいね〜🙇♂️
お店からの返信
ピロリリ様
この度のご利用、口コミ投稿ありがとうございます。
ゆいさんと楽しくお遊び頂けたようでありがとうございます。
次回以降でご利用出来ます割引コードを発行致しました。
是非、ご活用下さいませ。
またのご利用を心よりお待ちしております。
ワンモア奥様 西船橋店
掲載日 2025年5月1日(木)
人妻の秘密 船橋店
遊んだ女の子
まゆ
34歳/153cm/83(C)-56-83
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
4
ご利用日 2022年8月25日(木)
初めて
先日まゆさんを指名させてもらいました。写真を見るととても可愛く撮れていて人気があるせいかなかなか会えなかったのですがやっと会えました。今までの経験だと写真は盛っていることが多いのであまり期待していませんでしたが実際会ってみると写真通りでとても可愛い娘でした。また機会があったら指名させてもらいます。(S)
お店からの返信
ピロリリ 様
この度は、当店のご利用、また口コミのご投稿まことにありがとうございます!
”写真通りの女性”との評価を頂き、大変光栄でございます。
写真だけではなく、サービス内容もご満足頂いてましたら嬉しい限りです。
機会があれば、また是非ご利用くださいませ!
スタッフ・キャスト一同、心よりお待ち申し上げます!
掲載日 2022年9月2日(金)
1 - 2件 / 計2件