デリヘル情報
マイページ
藤原とうふ店さんの投稿した口コミ一覧
藤原とうふ店さんの投稿した口コミ一覧
1 - 2件 / 計2件
ふわふわコレクション川越店
遊んだ女の子
さおり
23歳/157cm/88(E)-59-86
4
ルックス
4
プレイ
4
接客
4
お店スタッフ
4
ご利用日 2025年3月13日(木)
店舗名のとおりフワフワ
川越や大宮周辺のお店を結構利用していますが、今回、初めてこちらのお店を利用しました。
初利用となると、事前に出勤表のプロフィールや写メ日記に目をとおして、まずは一番可愛い子、ポチャが控えめな子が好みなので、さおりちゃんを指名しました。
スタッフの電話応対は良い感じでした。ただ、指定した時間は厳守してと何度も念を押され、交通事情もありほんの少し遅れ気味で、入室するチョイ前に催促の電話がありました。その電話で少し遅れたことを謝ると、問題ないとおっしゃってくれました。
いざ対面すると、可愛らしい子が入室してきて、、、プレイ内容等は割愛します。また利用したいと思うお店でした。
お店からの返信
藤原とうふ店様
この度はふわふわコレクションのご利用ならびに
さおりちゃんの口コミ投稿ありがとうございます!
各種イベントは本指名様もお得にお遊び可能なものとなっております!
次回のご利用も心よりお待ちしております!
今後とも当店をよろしくお願い申し上げます!
担当:橘
掲載日 2025年3月28日(金)
モアグループ川越人妻花壇
遊んだ女の子
みらい
37歳/159cm/85(C)-58-86
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2022年7月2日(土)
可愛らしく素敵な女性
すご〜く前に利用したことがあるお店で、超久々にネットで在籍している女性を見てみたら、とても可愛らしい女性が目に入りました。口コミもたくさんあり、写メ日記も読んでみて、とても会いたくなり、無理やり都合を付け、平日の午後に予定できました。
いざお会いし部屋に入ると、フレンドリーに接してくれ、気持ちのイイ時間が始まりました。始終、良き時間が続き、100分があっと言う間に過ぎていきました。
スタッフさんも、超久しぶりの電話でしたが、名前を覚えていてくれて、対応も良かったです。
お店からの返信
藤原とうふ店様
この度はご利用ならびにご投稿ありがとうございました。
お褒めの言葉も頂戴し感謝申し上げます。
投稿いただいた方を対象に投稿奥様の本指名料無料キャンペーンを行っておりますので是非またのお越しを心よりお待ちしております。
モアポイントとの併用も可能になります。詳しくはご予約時に受付にお聞きください。
掲載日 2022年8月8日(月)
1 - 2件 / 計2件