五木の子守唄さんの投稿した口コミ一覧

五木の子守唄さんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子麗子(れいこ)40歳/156cm/84(C)-58-82
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年4月9日(水)
イキ狂う姿は圧巻、この姿に沼らない男はいないはず。逢う毎に沼にはまってしまう素敵な女性です。その魅力を知っているリピーターさん達で、なかなか予約が取れない人気姫。出勤が上がれば、ほぼ秒で完売となっている。老舗の本店でも驚いているらしい。
今回で3回目の逢瀬となったが、相変わらずの吹きっぷりで、ベッドは麗子さんの潮の湖で素晴らしかった。何度も果てているのに、責め続けると『もう壊れちゃう』と言いながらイキ狂う姿を何度も何度も見せてくれる。こんな美しい姿を見せてくれる女性はそうそういない。この光景を目の当たりにしたら、沼らない男はいないと思う。

今までデリヘルで呼んだ女性の中で、一番だと思うし、これからも麗子さんをしのぐ子は現れないんじゃないかな。暫くは麗子さん一択です。
今月末の逢瀬もよろしくお願い致します。

ただひとつ難点があると言えば、麗子さんがあまりにも魅力的な上に、癒しまで与えてくれるので(プレイで鯨🐳💦な上に、接客中の絶妙な素顔を見せてくれるので)、沼から抜け出せなくなりそうな事かな。それとあまりにも人気姫で予約争奪戦に勝たないと逢えない所でしょうか。
いつまで、この沸騰が続くのでしょうか(多分、ずっとこのままなんだろうなぁ)。
麗子さんの武器である写メ日記が続く以上、ずっと予約は取りにくい状態なんでしょうね。

次回の逢瀬を楽しみにしてます。
全てのお客さんに、これだけ献身的に尽くして潮◯きしてたら、その内、脱水症状で倒れてしまう危険があるので、本当に水分補給は忘れずにね!
麗子さんをご指名する方は、必ずスポーツドリンクやお茶をご持参ください(笑)
掲載日 2025年4月15日(火)
1 - 1件 / 計1件