デリヘル情報
マイページ
にゃうはぅさんの投稿した口コミ一覧
にゃうはぅさんの投稿した口コミ一覧
1 - 1件 / 計1件
宇都宮発~正統派清楚系デリヘル! CHERIMO(シェリモ)
遊んだ女の子
あろま
19歳/165cm/87(E)-56-83
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月6日(木)
にゃうはぅ?
みゃうはぅと言ってたつもりですが。笑
にゃうはぅでOKです(^^)どうでもいいですね。
文章下手なので口コミを書こうか迷いましたが、書かずにはいられず日頃のお礼を込めて書かせていただきました!
人並に風俗遊びをしてきましたが、ここまで沼ってしまったのは初めてです。あろまさん曰く、今回で8回目だそうです。あっという間の8回目でした。別れ際には、もうまた会いたいと思わせてくれる素敵な女性です。
あろまさんも疲れている時はあると思いますが、そんな姿を一切見せず、いつも一生懸命で明るく接していただいております。あろまさんの笑顔で少々の嫌なことは全て吹っ飛びます。
ジェンガ、ダーツetc...全てにおいて負けるつもりはありませんが、あろまさんの人間性には本当完敗です。心を持ってかれています。
かなりハードルが上がってますが、そのハードルを軽々飛び越えてくる素敵な女性です。
あろまさんを独り占めしたいのは山々ですが、そういうわけにもいきませんので。。。日頃のお礼として書かせていただいております。
いつも一生懸命で頑張り屋のあろまさん、抜くところは抜いて、頑張り過ぎず、頑張って欲しいです。
また楽しく遊びましょう!
ではまた!
お店からの返信
にゃうはぅ 様
この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
あろまさんは独特な魅力がありますね。
彼女の素晴らしさをお伝えして頂き光栄でございます。
これからもあろまさんをよろしくお願いいたします。
掲載日 2025年2月10日(月)
1 - 1件 / 計1件