デリヘル情報
マイページ
サイガさんの投稿した口コミ一覧
サイガさんの投稿した口コミ一覧
1 - 3件 / 計3件
春日部人妻花壇
遊んだ女の子
めぐみ
25歳/150cm/87(D)-58-84
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
3
ご利用日 2025年4月4日(金)
癒しのエロさを兼ねて最高な女性!
出迎えた時から優しい笑顔と甘えたくなるような雰囲気でしっかりと心を掴まれ、プレイが始まるとエロさと求めてくるようなキスでとても引き込まれるような内容で非常に満足のいくものでした!
独り占めしたくなるようでここに書いたらより指名したくなるようになっちゃいますね笑
お店からの返信
サイガ様
この度は当店の【めぐみさん】をご指名いただきありがとうございます。
ご満足いただけたようで我々スタッフも嬉しく思います。
これからもイベントなど企画し飽きられないお店創りをしていきますので
引続き、当店ならびに当店の【めぐみさん】のご支援よろしくお願い致します。
割引コードを発行いたしますので是非ご利用くださいませ。
次回、2000円の割引をさせて頂きます。
ありがとうございました。
春日部花壇スタッフ一同
掲載日 2025年4月4日(金)
セレブクエスト‐Kasukabe‐
遊んだ女の子
かのん
30歳/154cm/90(F)-59-89
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
3
ご利用日 2024年12月30日(月)
話しやすくて魅力的な女性
初めて指名して、ドアを開けた時からの雰囲気もよく楽しい会話の出来る女性でした!
プレイが始まってからも喘ぎ声もエッチで、潮まで吹いちゃうエロさもあって大満足いきました!
特に張りのあるお尻と、おっぱいが大変素晴らしく、また指名したくなります!
お店からの返信
サイガ 様
この度は、口コミのご投稿誠にありがとうございます。
今後、より一層サービス向上に向け精進して参りますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
口コミ投稿により、次回2,000円引にてご案内させて頂きます。
ご利用の際は【記入頂いたサイト名と割引コード】をオペレーターまでお申し付け下さい。
★☆★☆★☆★☆★☆★☆
※注意事項※
80分~ご利用可能です。
本指名様は1,000円引となります。
ご不明な点が御座いましたら
お気軽にお問い合わせ下さいませ。
【店舗情報】
セレブクエスト春日部店
9:00~25:00
048-984-7505
掲載日 2025年1月5日(日)
僕らのぽっちゃリーノin春日部
遊んだ女の子
のどか
5
ルックス
4
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
3
ご利用日 2023年7月3日(月)
恋人気分を味わえる楽しい時間!
数回指名をさせてもらい、毎回恋人気分でイチャイチャ出来る楽しい時間があっという間に過ぎていきます!
疲れた体をマッサージしてくれた時は、肉厚過ぎて逆に疲れさせちゃったりしているかもしれない笑
イキやすく興奮させてくれる子なので、一度体験してみるのもオススメですよ。
お店からの返信
この度は口コミご投稿ありがとうございます。
サイガ様にご満足いただきキャスト、スタッフ共にとても光栄に思います。
是非ともまたご機会がありましたら『のどかさん』ご指名の方お願い致します。
今後ともサービスの向上に努めさせていただきます。
またのご来店心よりお待ちしています。
掲載日 2023年7月4日(火)
1 - 3件 / 計3件