peetaさんの投稿した口コミ一覧

peetaさんの投稿した口コミ一覧

1 - 2件 / 計2件
遊んだ女の子ゆあ23歳/165cm/105(H)-64-89
4
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 3
ご利用日 2024年12月10日(火)
明るいお茶目ガール写メ日記見てかわいい!って思い指名しました。

対面したらびっくり!
想像よりもかわいい女の子が目の前に(●´〜`●)

お話し好きで、話題にも困らず終始明るく接客してくれるのも彼女の魅力。
可愛いし、サービスも良しで満点でした。笑

攻めも受けもどっちも好きな女の子で私もとても楽しい時間を過ごすことができました!笑
また指名しますー♪
お店からの返信
peeta様

この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。
今回ご案内させて頂いた女性で、ご満足頂けたようで何よりでございます。

ゆあさんをご指名頂きご利用ありがとうございます。
貴重なご意見本人もとても喜んで頂けるかと思います。

今後もより一層ご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同精進して参りますので
今後とも僕らのぽっちゃリーノin春日部をよろしくお願いいたします。

この度は僕らのぽっちゃリーノin春日部をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

またのご来店を心よりお待ちしております。
掲載日 2024年12月19日(木)
遊んだ女の子にこ19歳/152cm/87(E)-55-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2023年3月5日(日)
とても可愛い女の子でしたとても小柄で可愛らしい童顔の方でした。
サービスもとても素晴らしく、シャワーを浴びている時やベッドの上でもとても楽しかったです!

またとても明るく気さくに話しかけてくださるので人見知りでしたがとても楽しい時間を過ごすことが出来ました!

また指名したいなーと思ってます(●´〜`●)

店員さんの接客もよく、スムーズに決めてくださるのでとても助かってます!

またよろしくお願いします(●´〜`●)
お店からの返信
口コミへ投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
当店の口コミ割引と致しまして、2023年3月31日までは2,200円から5,500円まで、次回ご注文のコースに合わせて割引きさせて頂きます(*^▽^*)
(上記日程後は、2,200円の割引にてご対応させて頂きます。)

『割引コード』を発行致しますので、次回ご利用の際に受付スタッフに『割引コード』をお伝え頂ければ、割引適用となります!
割引コードはお客様のデリヘルタウンのマイページよりご確認頂けます(#^^#)

また、スタッフへの高評価もありがとうございました。
引き続き社員一同、誠心誠意心を込めた営業をさせて頂きます!

引き続き倍旧のご厚情の程、宜しくお願い申し上げます。
掲載日 2023年3月6日(月)
1 - 2件 / 計2件