てつ8さんの投稿した口コミ一覧

てつ8さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子あゆり19歳/161cm/76(C)-54-76
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年12月11日(水)
性格も最高でした写真で見て指名させていただきました。
写真よりもすごく素敵な女性で、内面もすごくかわいらしい女の子でした。
出勤はそんなに多くないかもしれないとのことだったので、出勤を見かけたらまた指名したいと思います。
スタッフの電話対応も丁寧ですごくよかったです。
お店からの返信
てつ8 様

この度は口コミ投稿誠にありがとうございますm(__)m
あゆりちゃんはとても可愛らしい女の子ですよね。
あゆりちゃんと貴重なお時間を過ごせてとても
光栄です!

割引コード発行しますので是非次回ご利用くださいませ!

今後ともシェリモ及びあゆりちゃんをよろしくお願いいたしますm(__)m
掲載日 2025年1月20日(月)
遊んだ女の子ちか20歳/151cm/82(C)-56-80
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年11月9日(土)
また行きます。タイミングよく予約できたので会えることができました。
ブログや口コミどおりの女性で、見た目、性格もよく、本当に素敵な時間を過ごせました。

Xも拝見したのですが、自身の考え等もしっかりもっていながら、楽しい子だと会って確信できましたね。

ぜひまたタイミングあえば予約したいと思います。
お店からの返信
てつ8 様


この度は口コミの投稿、誠にありがとうございます。
ちかさんの魅力をお伝えして頂き光栄でございます。

これからもちかさんを含めシェリモをよろしくお願いいたします。
掲載日 2024年11月12日(火)
遊んだ女の子あい
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2024年5月12日(日)
素敵な女の子ですまだ入店して日も浅いですが、容姿も性格もすごくすてきなおんなのこです。
今後予約が取りづらくなるのはつらいですが、きっと人気になると思います。

何度かお店を利用させてもらっていますが、お店の方の電話対応もすごくよくて、気持ちよく利用できます。

ぜひ、また指名します。
お店からの返信
この度のご利用、誠にありがとうございました。

次回受付時に、割引コードをお伝え下さいm(_ _)m
またのご利用を心よりお待ちしております!
掲載日 2024年5月21日(火)
1 - 3件 / 計3件