デリヘル情報
マイページ
マッチーさんさんの投稿した口コミ一覧
マッチーさんさんの投稿した口コミ一覧
1 - 2件 / 計2件
出会い系人妻ネットワーク さいたま~大宮編
遊んだ女の子
のえる
24歳/145cm/88(F)-58-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月25日(火)
最高のひととき
体験入店の女の子をお店の方のおすすめで、初めてお願いしました。とびっきりの満点の笑顔でのお出迎え。それだけで、満足でした。
部屋に入ってからも終始笑顔。プレイ中も、気遣い抜群でこちらの要望も嫌な顔せずに聞いてもらいとても満足でした。お別れするまで終始笑顔でいて
大変癒されました。次回も指名したいと思います。ありがとうございました。
掲載日 2025年2月26日(水)
脱がされたい人妻 さいたま大宮店
遊んだ女の子
ゆう
29歳/162cm/86(D)-57-88
5
ルックス
4
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2023年9月26日(火)
ありがとうございました
ゆうさん、先日はありがとうございました。あまりにも久しぶりだったので
会う前から興奮し過ぎていました。色々なことを求めてしまいましたが、笑顔で対応して頂きうれしかったです。また、お会いできることを楽しみにしております。
お店からの返信
マッチ―様、素敵な口コミ投稿を頂き、誠にありがとうございます。
ゆうさんに満足して頂けて嬉しく思います。
次回も是非、ゆうさんを指名をして遊んで戴けると幸いです♪
是非またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。
何卒、宜しくお願い致します
※割引コードをお知らせくだされば、次回30分無料延長が付きます!詳細はお電話下さいませ。
掲載日 2023年10月5日(木)
1 - 2件 / 計2件