ひーすけ1609さんの投稿した口コミ一覧

ひーすけ1609さんの投稿した口コミ一覧

1 - 3件 / 計3件
遊んだ女の子りりあ21歳/159cm/91(G)-57-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月3日(月)
国宝級おっぱい夜中遅い時間に初めて利用させていただきました!

りりあちゃんを指名!
対面すると写真よりとっても小柄で細身の姿が…

60→90分にコースアップしました!

明るく丁寧な言葉遣いと見た目が可愛すぎます!

プレイも最高でその他の時間もあっという間に過ぎてしまいました

さらに人気が上がってしまうので事細かには書けませんが、正直言うと1回彼女との時間を過ごしてみる価値は絶対にあると言いきれます!

スタッフさんも丁寧で安心しました!
ありがとうございました!
お店からの返信
この度は、お遊び頂きまして、誠にありがとうございます。

今後も、お客様に、ご満足して頂けるよう、
スタッフ一同精進してまいります。

本当にありがとうございました。

割引コードお送りいたしましたので次回ご利用くださいませ。

またのご来店、スタッフ一同、お待ちしております。
掲載日 2025年3月4日(火)
遊んだ女の子こころ20歳/156cm/85(D)-55-82
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月18日(火)
今までで一番久しぶりのデリヘルに前から日記を見て気になっていたこころちゃんを指名しました!

到着して90→120に即変更!

とにかく小柄で可愛すぎました!
ソファに座り「寒い…あっためて?」って、くっついて来たのがもう堪らなく、お話も上手でとても甘えん坊な印象でした。

シャワー前からエロトークも交えながら手を伸ばしてきて自分のアソコは我慢の限界💦

プレイとかはもちろん全てが最高で自分的は過去No.1かなと。

また近々お会いできたらと思います!

スタッフさんの案内時間も丁寧でした!
掲載日 2025年2月25日(火)
遊んだ女の子すずか20歳/157cm/86(E)-56-85
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年1月21日(火)
最高すぎ久しぶりに遊んでいこうと簗瀬に出陣してケータイで可愛い子を発見!

到着して顔が見えたら
写真より可愛いすぎた!

綺麗なおっぱいにウエストからお尻までのラインが綺麗で、色白でした!

濃厚に2回搾り取られ昇天しました。

また機会があれば利用させていただきたす
お店からの返信
ひーすけ1609様

この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミの投稿も頂きありがとうございます。

女の子とのお遊び、お楽しみいただけたことが伝わってきて大変嬉しく思います♪
女の子共々是非またのご指名・ご利用をお待ちしてます!

スタッフ一同お客様に信頼して頂けるようこれからも努めて参りますので宜しくお願いしますm(__)m

是非またのご利用を心よりお待ちしておりますm(__)m
掲載日 2025年1月22日(水)
1 - 3件 / 計3件