デリヘル情報
マイページ
モノノフとーるさんの投稿した口コミ一覧
モノノフとーるさんの投稿した口コミ一覧
1 - 1件 / 計1件
大和デリヘル・女々艶
遊んだ女の子
歩美(あゆみ)
24歳/150cm/83(C)-57-82
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月26日(水)
初めての
普段はほとんどフリーで利用していますがその時に出会ったのがあゆみちゃん。
出会った瞬間から小さく可愛らしい顔で恋人の様に接してくれるとても素敵な方。
常にこちらを気遣いながら明るく素敵な笑顔で楽しくお話をしてくれて、シャワーやプレイでも緩急をつけて全身優しく攻めてくれるテクニックも、受けになった時の恥じらい感じやすい姿は惚れてしまうこと間違いなし。
綺麗なお椀型のおっぱいもハリのあって素敵なお尻も全部最高!
性格、顔、身体どこをとっても満点です!
初めて会ってからどハマりして短期間で3回も呼んでしまいました^^;
今は完全に心の癒し。明日からも仕事頑張ってまた何回でも会いたくなる最高の女性です。
またいっぱいイチャイチャしよーねー!
お店からの返信
モノノフとーる様
この度は当店をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉を頂戴しまして女性・スタッフ一同嬉しく思っております。
今後もご満足頂けるお店であり続ける様、スタッフ一同努力を続けて参ります。
またのご利用ぜひ宜しくお願い致します。
只今、口コミ強化中につき、ささやかですが割引コードを発行させていただきました。
次回利用時に受付までお伝えください。
大和 女々艶 スタッフ
掲載日 2025年2月27日(木)
1 - 1件 / 計1件