デリヘル情報
マイページ
ミーくんさんの投稿した口コミ一覧
ミーくんさんの投稿した口コミ一覧
1 - 1件 / 計1件
L&Jシスターズ
遊んだ女の子
望月のあ ★元A〇女優★
23歳/155cm/91(H)-56-87
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年2月15日(土)
初めての利用😃
この前初めてこのお店を利用したみーくんです😆新規割でのあちゃんを指名しました。私は出勤表を見てのあちゃんがあったので指名しました💖私は前からのあちゃんの事が気になっていました😄なぜかというとのあちゃんが元AV女優だからです😆ホテルについて部屋に入ってのあちゃんを待ってました、そしたらのあちゃんが来てのあちゃんはかわいかったです。私も浜崎あゆみが好きだからです💖のあちゃんは浜崎あゆみに似ていました。お風呂に入って上がっていよいよプレイの時がやってきました。この店は初めてだったので緊張していました。のあちゃんとのプレイは気持ちよすぎて最高でした。目隠しされたけど最高でした😄素股もしてくれて素股も気持ちよかったです。
今度からはこのお店を使わせてもらいます😃そしてのあちゃんが出勤だったらのあちゃんを指名したいと思います。次は4月に頼む予定なのでよろしくお願いします。あと頼んだ際は必ず口コミを書かせてもらいます😃本当にのあちゃんとの時間が最高すぎて楽しかったです😆それではまた4月に😆
お店からの返信
この度は口コミ投稿して頂き
ありがとうございます!
お客様のお声を頼りに
今後もサービス向上を目指して
社員一同全力を持って取り組んで参ります!
まだまだ至らない点もございますが
ご満足いただけるよう日々邁進して参ります。
ご支援のほど何卒よろしくお願い申し上げます!
掲載日 2025年2月20日(木)
1 - 1件 / 計1件