デリヘル情報
マイページ
きんぷんさんの投稿した口コミ一覧
きんぷんさんの投稿した口コミ一覧
1 - 2件 / 計2件
Honey Bee(ハニービー)
遊んだ女の子
きこ(プレミア級!神ルックス!
20歳/147cm/82(B)-54-83
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
4
ご利用日 2025年3月7日(金)
斜め後からの光景に感動。
最初はフリーで、今回は指名で利用させていただきました。
とてもかわいい、整った顔立ちの子を前に終始緊張してしまいましたが、明るく優しい雰囲気で接してくれたので、楽しい時間を過ごせました。
身長は小さめで華奢な見た目ですが出るところは出ている神スタイル。綺麗な曲線のウエストで細身好きの私にはめちゃくちゃ刺さりました。
不規則な出勤ようですが、スケジュールチェックして、また次も利用したいと思います。
お店からの返信
ご利用頂きましてありがとうございます。
女の子への温かいお言葉、大変励みになります!
ささやかではございますが、ご利用して頂きましたお礼として
次回ご利用時に割引適応させて頂きます。
お電話の際にお申し付けいただければ幸いです。
また是非ご利用お待ちしております。
どうぞ宜しくお願いいたします!
掲載日 2025年3月10日(月)
マリアージュ 熊谷店
遊んだ女の子
なぎ
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2024年7月12日(金)
腹ペコ
今回、マリアージュ初出勤のなぎさんを写メ日記で見かけて指名させていただきました。
入室してきた時の印象は笑顔が似合う可愛い女の子さんでした!
プレイ中、髪の毛から漂う良い香りにどはまりしました。また、クリッとした目で見つめられて終始ドキドキしっぱなしでした。
また会いたくなる可愛い女の子です🍠
お店からの返信
たこから様
この度は、なぎさんのご指名、口コミ投稿して頂き誠に有難うございます。
今回お遊び頂いた『なぎ』さんの容姿や笑顔など様々な魅力を皆様にお伝え頂き感謝いたします。
次回【割引きコード】をお伝えください。本指名様でも2000円引きで御案内させていただきます。
またのご利用スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタッフ スガワラ
掲載日 2024年7月16日(火)
1 - 2件 / 計2件