habupapaさんの投稿した口コミ一覧

habupapaさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子にいがき40歳/164cm/88(D)-59-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 4
ご利用日 2025年2月8日(土)
3回目のリピートでも飽きない姫待ってました丸の日、ネット予約で3回目の指名でにいがきさんリピートです。
60分が何と90分に料金は11000円、お得なキャンペーンで姫を予約して相乗りの送迎車でホテルへ向かいました。たまたまホテルで選んだ部屋に露天風呂があり世間話をしながらゆったり&まったりしてからベットへ。
無料オプションでお願いしたバイブとロータで姫を攻めまくり、姫の喘ぎ声を聞きながらこちらも興奮してしまいました。姫は何回もイキまくってこちらもその度に喘ぎ声を聞きながら🌰ちゃんを一点攻め。楽しい90分でした。
お店からの返信
この度は、当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

口コミ投稿も頂きありがとうございます。

嬉しいお言葉と高評価をいただき大変嬉しい限りです。

今後もお客様にご満足頂けるようスタッフ一同努めて参りますので

何卒、宜しくお願い致します。

引き続き丸妻厚木店を何卒、宜しくお願い致します。
掲載日 2025年2月10日(月)
1 - 1件 / 計1件