デリヘル情報
マイページ
みついさんの投稿した口コミ一覧
みついさんの投稿した口コミ一覧
1 - 1件 / 計1件
丸妻厚木店
遊んだ女の子
あみか
26歳/165cm/110(J)-62-110
5
ルックス
5
プレイ
5
接客
5
お店スタッフ
5
ご利用日 2025年1月24日(金)
最高に楽しい時間でした。
可愛らしい手のひらを愛おしく思い、柔らかい唇にとろけてしまい、豊満な乳房に手を伸ばせば、可愛らしい乳首 指先で転がせば、吐息のような可愛らしい息づかい、舌で転がせば より一層悩ましげな息づかいになり、乳首を舐めながら下腹部に手を回せば、そこは、もう とろけてしまい 指の動きにあわせて息づかいも荒々しくなり 私の腕の中に落ちて行く。最高の時間でした。
いつまで、抱きしめていたかったです。
別れは、辛いもので彼女との時間を私が
選んで楽しませていただきましたのに
名残り惜しいです。
今は、あのときの彼女との時間を大事に
胸にしまい
また、現実の社会に戻ります。
恋人たちのような楽しい時間をありがとうございました。
まだ、春には遠いです。お身体には気を付けて下さい。
では、また。
お店からの返信
この度は当店をご利用頂きましてありがとうございました。
大変お忙しい中、口コミの貴重なご投稿頂きまして、誠に有難うございます。
また当店へのご意見やご要望があれば真摯に受け止めていきますので、今後ともなんなりと情報を伝えて頂けますと幸いです。
貴重なご意見、ご感想も参考にさせて頂きます。
今後更にクオリティを追求して、より満足頂ける店づくりに励んでいきますので宜しくお願い致します。
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。
掲載日 2025年1月27日(月)
1 - 1件 / 計1件