れんきんさんの投稿した口コミ一覧

れんきんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 5件 / 計5件
遊んだ女の子かこ22歳/158cm/87(D)-56-82
5
ルックス 4プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月14日(金)
あっという間の時間いつもサンキューさんありがとうございます🙇

たまたま、かこさんがいらしたので、遊ばして貰いました。
お願いもしてないのに、入室後直ぐの即尺ありがとうございます。すごく気持ち良かったです(^^)

そして、何でも話してくれるし、とても楽しい会話でした😊
体も細く、おっぱいも綺麗で、乳輪、乳首も小さく、とても素敵な女性でした😁

しかも、すごく感じてくれるし、ちんこをくわえたがってくれるので、とても楽しく、気持ちの良い女性でした(^^)

時間がまた合えば、リピートしたいです⤴️

2時間という短い時間でしたが、素敵なひと時をありがとう御座いました🙇
お店からの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
女の子とのお遊びをお楽しみいただけたようで何よりでございます。

またのご来店をお待ちしております、ありがとうございました。
掲載日 2025年3月15日(土)
遊んだ女の子くらげ20歳/145cm/78(B)-56-76
3
ルックス 2プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月7日(金)
ラストオーダーありがとうございます(^^)24:00に仕事が終わり、25:00〜27:00位の2時間のご利用!!

さすがです。サンキューさん‥様々なオプション無料、深夜料金なしで安心の低価格サンキューです(^^)

フェラがとても上手でした~
そして、最近ハマっている前立腺マッサージを四つん這いで開始!!
最高でした~(笑)

サンキューさん、また利用させて頂きます。
くらげさん、ありがとう御座いました🙇
お店からの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
女の子とのお遊びをお楽しみいただけたようで何よりでございます。

またのご来店をお待ちしております、ありがとうございました。
掲載日 2025年3月10日(月)
遊んだ女の子こきん25歳/158cm/100(G)-59-90
5
ルックス 4プレイ 4接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月2日(日)
初めてのパイズリこちらのお店は初めてでした。
価格もリーズナブルで、しかも、オプションも無料って凄くお得!!

話していて、とても楽しい女性で時間があっという間に過ぎました。
多分、人生で初めてのパイズリをしてもらいましたが、こんなにも気持ちいいとは思いませんでした(笑)いや、こきんちゃんが上手かったのかもしれません!
フェラもとても上手で早々にいきそうでした(^^)

さらに、自分自身初めてのAFまでやらせて頂き、ありがとうございました😊未知の体験でした(笑)

自分はドMなので、亀頭責は奇声上げまくりでした。それでも、嫌がる所をさらに責めて来るので、とても楽しく、幸せの時間でした(^^)

こきんちゃんが友達にいたら、ずっと笑っていられると思います。
楽しく、気持ちいい時間をありがとうございました🙇
お店からの返信
ご来店・口コミ投稿ありがとうございます。
女の子とのお遊びをお楽しみいただけたようで何よりでございます。

またのご来店をお待ちしております、ありがとうございました。
掲載日 2025年3月3日(月)
遊んだ女の子風間43歳/155cm/90(E)-58-88
5
ルックス 3プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月20日(木)
未知の世界【女性について】
非常に優しい方で、デリヘル初心者の自分でも、楽しく利用させて頂きました。

【料金納得度】
ソープに比べたら安いし、全身の揉みほぐし(マッサージ)+手コキでこの値段なら安いと思います。

【プレイ内容】
マッサージは長年の経験の方でとにかく良かったです。自分は1週間前に普通の全身揉みほぐし(90分6000円位)をご利用させて頂きましたが、自分の大きい体(181cm・107㌔)のせいか、普通の揉みほぐしのベッドが小さく、リラックス出来なかったですが、ラブホテルのベッドということで、とても大きくリラックス出来ました!!

性感マッサージは亀頭と前立腺のマッサージで、悶絶しまくりでした。言葉も優しくイジメてくれました(^^)

【お店の対応】
受付は女性の方でしたが、とても礼儀正しく、感じの良い女性でした(^^)

また、疲れが溜まったら、利用させて頂きます(^^)
お店からの返信
この度は風間さんのご利用ありがとうございました。
風間さん本当にマッサージはプロ級だとよくお客様からも
お聞きになりますよ~
性格も優しく接客も良いなんて素敵な女性に出会われたと思いますよ♪
またぜひお越しくださいませ
お待ちしております
掲載日 2025年2月28日(金)
遊んだ女の子くるみ(Mドグマ)22歳/154cm/88(E)-54-84
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年2月25日(火)
性感帯の新たな開発自分は90分コースで初めてこのお店をご利用させて頂きました!
大満足でしたが、もっと長い時間が良かったと思います。もっと、イジメてもらいたかったです(笑)

女性は本当に素敵な方で、ONとOFFの切り替えが素敵な方でプレイ以外の時はとても会話していて、とても楽しい時間でした(^^)
むしろ、プレイ無しでも満足かも‥
しかも、爆乳、細身、綺麗、清楚で優しく、プレイはドSで最高の女性です。また、指名します🙇

プレイ前には女性から事前に問診から始まり、プレイして欲しいこと、プレイして欲しく無いこと色々聞いて貰えるので、とても安心してご利用頂けます(^^)

自分はほぼ初めて前立腺(アナル)の開発をさせて頂きましたが、とても優しく、だが言葉ではイジメてくれるので夢が叶ったかのようです。プレイ後も痛みが残ったりは全くしなかったです。
性感帯が1つ増えて、プレイの幸福度が上がり初心者の方でもとてもおすすめです。

自分は乳首は性感帯では無かったですが、徐々に乳首もイジメてもらい、性感帯になってしまいました。
もうとにかく、どこを触れていても、ビクンビクンしてしまい、あながちAVも演技ではないんだなぁ~って思いました!!
大声で発狂しまくりでした。もっと、アナルを開発してもらい、次はペニバンで攻めてもらいたいです。

お店の方も男性でしたが、優しく、丁寧な説明をして頂き、非常に安心してご利用頂けます(^^)

宇都宮ではこの手のお店は少なく、絶対に次もご利用します🙇
本当に夢の時間をありがとうございました(^^)
お店からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
次回からご利用いただけます割引コードを発行いたしましたのでご確認ください(^^)

またのご利用お待ちしております。



―――――――――――――――

■■■口コミ割引について■■■

口コミ投稿1件につき1000円割引いたします
割引は最大5件、5000円分まで一回のご利用で併用できます
(※90分コース以上)


●80分コース
口コミ3件分、3000円分まで併用できます
●90分コース以上
口コミ5件分、5000円分まで併用できます


口コミ1件ごとに割引コードを発行いたします
割引コードはデリヘルタウンのマイページからご確認いただけます
次回ご利用のさいに、割引コードをお電話でお伝えください

■注意事項■
割引コードを発行してから1年経過したものには割引コードが失効いたしますので予めご了承ください。
掲載日 2025年2月28日(金)
1 - 5件 / 計5件