國産テポドンさんの投稿した口コミ一覧

國産テポドンさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子真理子31歳/145cm/86(D)-58-88
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月2日(日)
プロフィールに偽りなしです。あまりこの手のお店で裏を返せないワタクシが真理子さんのお人柄と幅広いプレイメニューにハマり、気が付けば約1年・10回以上のお付(突)き合いになっています。

基本的にプロフィールに偽りがありませんので、清潔感を持って優しく丁寧に取り扱ってあげれば期待以上の密着感で貴方のミサイルを大気圏外に導いてくれると思います。

プレイだけでなく思考も鋭い考察と個性的な観点・視点をお持ちですので、ピロートークでは笑い話から社会問題、エロからテロまで楽しめるでしょう。
お店からの返信
この度は口コミにご投稿頂き誠に有難う御座いました。

高評価をいただいている現状に奢る事なく、謙虚にそしてこれからも今まで以上にご満足を頂けますようスタッフ・キャスト一同励んでまいります。
また改善点など御座いましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

またのご来店を心よりお待ちしております。

~口コミ投稿でボーナスポイント付与!~

オフィシャルHPの「★口コミボーナス申請★」より、
【割引コード】と【電話番号】をお送りいただければモアポ1,000pt付与させていただきます☆
掲載日 2025年3月4日(火)
1 - 1件 / 計1件