やつさんさんの投稿した口コミ一覧

やつさんさんの投稿した口コミ一覧

1 - 1件 / 計1件
遊んだ女の子みれい35歳/163cm/104(E)-79-105
5
ルックス 5プレイ 5接客 5お店スタッフ 5
ご利用日 2025年3月5日(水)
初めての利用初めて利用しました。ドアを開けた瞬間にめちゃくちゃタイプのみれいさんがいて、驚きと嬉しさで顔がニヤけてしまいました。

顔も身体も性格も全てが自分にとってパーフェクトな女性。

いくら時間があっても足りないくらい素敵な時間を過ごす事ができて幸せでした。

受付の方も親切に対応していただきありがとうございました。
お店からの返信
やつさん様

当店をご利用頂き、また口コミを投稿して頂き誠に有難う御座います。
また今回『みれい』さんとお遊び頂きまして有難う御座いました。

大変ご満足して頂きスタッフ一同安心しております。

頂戴致しました口コミに関しましては、そのまま『みれい』さんに伝えさせて頂きます。
温かいお言葉感謝いたします。きっと本人も喜ぶことと思います。

『みれい』さんの出勤情報は随時更新させて頂きますので、また機会が御座いましたら是非ご利用頂ければ幸いです。

口コミを投稿頂きましたので次回2,000円割引にてご案内させて頂きます。
ご利用頂けます際には、大変お手数ではございますが【ハンドルネーム】、【口コミ投稿して頂きました女性のお名前】、【口コミをご投稿頂いた日】をお申し付けくださいませ。

今後もやつさん様をはじめとします、お客様皆様にご満足して頂けます様精進して参ります。

やつさん様からのまたのご連絡をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
何卒、宜しくお願い申し上げます。


群馬伊勢崎ちゃんこ スタッフ一同
掲載日 2025年3月6日(木)
1 - 1件 / 計1件